« 話題のアノ店がやってきます。 | トップページ | うちの「エンたま」 »

2006年1月26日 (木)

私の専属(?)マッサージ師

それは、私のだんなさんです。
昨日、肩こりで気分が悪くなりそ~だった私。
先日、47万円のマッサージ・チェアで1時間(やりすぎ)も家電売り場でマッサージしてきた、だんなさんに肩と背中を揉んでもらいました。

それを見ていた、坊やが・・・手伝ってくれるといって、かわいい手で、マネしてくれる。
うれしいね~。(効き目はありませんが・・・)

終了後「5000円」と言われた。
「そんなに安いん?」と負けずに言った(笑)

今日は肩は楽・楽で~す♪
がんばれそうじゃ!

|

« 話題のアノ店がやってきます。 | トップページ | うちの「エンたま」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696977

この記事へのトラックバック一覧です: 私の専属(?)マッサージ師:

« 話題のアノ店がやってきます。 | トップページ | うちの「エンたま」 »