« 「恋するハニカミ」の感想 | トップページ | こまっちゃんイチオシです。 »

2006年1月15日 (日)

えびフィレオ食べました!

1月13日(金)10:30~マクドの新レギュラーメニューになった「えびフィレオ

待ちにまった、この日の昼休み、マクドにGO!

えびフィレオ」は単品270円ですが、ちょっと前に新聞チラシに30円引きのクーポンあってソレもってマクドに行った。

前日の昼休みに「明日、昼マクドに行くから」と同僚に予告。理由聞かれ言うと便乗された(笑)

20060113_1206_000 ←これであります「えびフィレオ」ひとくち食べてみたら・・・

 えびのプリッとした食感!おいしい~!

 久々おいしいハンバーガーにであえました。

 「チキンタッタ」なくなってコレといったメニューがなかった。

 昔、こまっちゃんが好きだと言ってた「テリヤキバーガー」しか食べてなかった(笑)

270円はマクドの単品ハンバーガーメニューで一番高い!ビッグマックで250円なのに~入ってるえびが高いのか?それともエビちゃんのギャラが高いのか?だけど私的には、納得がいくお味でした。また食べたい・・・。

クーポンなくなってもマクドのHP→http://www.mcdonalds.co.jp/からダウンロードOKなんでプリントアウトしちゃいました。

だんなさんに話したら「アンタ(河内家)菊水丸みたい」と言われた。(注・・・河内家菊水丸さんは吉本興業所属の芸人さんで河内音頭のお師匠さんです。夏祭りはひっぱりだこで10年先までスケジュールいっぱいだとか?関西じゃMBSでラジオのパーソナリティやってます)ラジオで「えびフィレオ食べたい」と言ってたそうです。

そしたらだんなさんまで「食べたい」と言い出した。こうなれば、再び食べれる日が近い!

しかし気になるカロリーは・・・355kcalでした。

えびぷりハッピーシール」コレがほんとは、ほしかった・・・。(子供の気持ちが良くわかった)GETした私は、エビちゃんの真似して携帯電話にシール貼りました。コレがしたいがためにわざわざ買いに行きました!行ってよかったで~す。

ここでお知らせです!

私の足はもう大丈夫です!(でも、めちゃ×③痛かったです)

娘は「ノロウイルス」じゃなくて「腸炎の風邪」でした。

食欲はイマイチですが・・・ほとんど回復しております。

みなさまご心配おかけしました!

これからもがんばりますので、ヨロシクお願いします!

|

« 「恋するハニカミ」の感想 | トップページ | こまっちゃんイチオシです。 »

コメント

お嬢さん大事なくて良かったです。
冬はインフルエンザなんかもありますから、お体にご注意下さいね。

投稿: HIRO。 | 2006年1月17日 (火) 11時43分

HIRO。さん
ありがとうございます。
おかげさま元気になりました。

投稿: ぽんた | 2006年1月18日 (水) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8164750

この記事へのトラックバック一覧です: えびフィレオ食べました!:

» 蛯原友里ちゃん効果?マクドナルド「えびフィレオ」レギュラーメニューに [renkon.jp]
蛯原友里ちゃん効果なんでしょうか?CMもかわいかったし、カレンダーもバカ売れだということで、ついには期間限定だった「えびフィレオ」がレギュラーメニューに。今日テレビCMでやってたし。結局食べる機会を逃したので、これでいつでも食べれますね(食べてなかったの... [続きを読む]

受信: 2006年1月15日 (日) 02時38分

« 「恋するハニカミ」の感想 | トップページ | こまっちゃんイチオシです。 »