« 応援してます小松彩夏姫。 | トップページ | 新・エスティマ »

2006年1月17日 (火)

阪神・淡路大震災から11年

早いものでもう11年・・・
あの時、まだ独身で、そのとき姫路市内の実家2FのMYROOMで寝ておりました。
すごくゆれた・・・怖かった!(姫路は震度4強でした。)
怖くて布団から出られなくて、家族はみな飛び起きて大騒ぎしてTV見ていた。
自分だけずっとふとんにいた・・・怖すぎ・・・動けなかった。
私だけ集まってないので父上が「あの地震でまだねとるんか!アホ!」とか言ってるのが、よく聞こえた。

TVで高速道路の崩壊、大火事みて、あの神戸が・・・うそのようでした。
この阪神・淡路大震災は、娘は学校で教わって「どうやった?」とこの時期必ず聞いてきます。
風化してはいけません。
いくら神戸が元に戻ったといっても過去にこのような悲惨な出来事があっらのは事実なんですから。
5:46先ほどTVの前で黙祷ささげました。

|

« 応援してます小松彩夏姫。 | トップページ | 新・エスティマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696957

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神・淡路大震災から11年:

« 応援してます小松彩夏姫。 | トップページ | 新・エスティマ »