« こころ待ちにしていたお休み! | トップページ | トリノまで、あと33日 »

2006年1月 8日 (日)

欽ちゃん&香取慎吾の新・仮装大賞

お正月の定番番組ですね、この番組。今回で第75回です。

「欽ちゃんの仮装大賞」からいつの間にか香取慎吾くんが加わり新・仮装大賞になっていた。

そのうち「香取慎吾の新・仮装大賞」になるのでしょう・・・。

でも、あの番組の司会はは欽ちゃんこと萩本欽一さんじゃないと・・・不合格だったときの出演者に対するフォローあの一言はすばらしい・・あの一言で合格になるパターンが多い。

今の慎吾くんにあのフォローが出来るだろうか?はっきりいって無理だと思う。

私は今の慎吾くん、欽ちゃんに付いて修行中だと思うのです。確かに慎吾くんは子供たちにも人気あるし「いいとも」でも仮装して出演しております。でも話術が・・。欽ちゃんが「これで任せられる」というところまでついてやるのだろうか?と勝手に思っております。

毎回みて思うことですが・・・

「うちの子供も出場させようか?」「電話しようか?」とお茶の間で会話する夫婦はうちだけじゃないはず!

今回も話が出た私が言い出した。

そしたらだんなさん「電話する人はネタ考えた人や!うちの子は緊張するからあかん

確かに・・・坊やは音楽会リハは大ハッスルでいざ本番NGだった。娘は恥ずかしがりや。

だ、今回もあきらめた・・・。練習も大変そうだし・・・第一、私が必死になりそう(笑)

でも毎回見て思うけど、出場者の人たちの発想すばらしいです。そして審査員の人たちまで仮装してるの笑えますね~。

末永く続いてもらいたい番組です。

|

« こころ待ちにしていたお休み! | トップページ | トリノまで、あと33日 »

コメント

香取くんの出演番組なのに、見るのを忘れてしまった・・・
ショックです(泣)

投稿: sakura | 2006年1月 8日 (日) 14時28分

>sakuraさん
コメントありがとうございます。
おおお~どうしたんですか?
西遊記見ましょう!

投稿: ぽんた | 2006年1月 9日 (月) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8057614

この記事へのトラックバック一覧です: 欽ちゃん&香取慎吾の新・仮装大賞:

« こころ待ちにしていたお休み! | トップページ | トリノまで、あと33日 »