« 何とか晴れ間が・・・。 | トップページ | 日曜日のお昼はマクドです! »

2006年1月16日 (月)

妹の里帰り

明石にお嫁に行った妹が出産のため実家に帰ってきました。
2/9が予定日だというのに、1/4の検診で2700gお腹の赤ちゃんの体重あるらしい・・・。
うちの娘は予定日4日遅れで2278g、坊やは予定日9日遅れで2956gだった。
私の場合、妊婦さんに栄養行き過ぎたようで・・・(笑)
娘は、いまだに小柄です。(このごろよくご飯食べるようになったんで、ちょっと期待してるのですが・・・)
坊やは、大きい方ではないかと思うのです。

出産・・・妹は不安なようですが、私は、苦しんで出産してなくて何回産んでもいいくらい(笑)
でも、もう子供はいりません!
2人で十分です。

|

« 何とか晴れ間が・・・。 | トップページ | 日曜日のお昼はマクドです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696955

この記事へのトラックバック一覧です: 妹の里帰り:

« 何とか晴れ間が・・・。 | トップページ | 日曜日のお昼はマクドです! »