« 「あなたのために歌います福袋」 | トップページ | ミナミの帝王 »

2006年1月 3日 (火)

今日までだ!お正月休み。

だらだらと年末年始を過ごしております。
お正月みんなどうしてるんだろ?

実を言うと・・・
年末、非常に落ち込んでいたとき・・
もうサイトやブログやめようかまで真剣に思いました。
えっ!これだけ書いてんのに!と突っ込まれそう・・。
好きでやってんですが・・・。
仲間のみんなの励ましや、このサイト楽しみに見てくださってる方もいらっしゃって直接「楽しみにしてるで!」とか言われすごく励みになっております。
だんなさんに「アンタからPCとこまっちゃん取ったらどうなる?」まで言われた(笑)
この年末年始で私自身、ちょっと強くなれた気がします。
今年も“ぽんた流”で、やっていくのでみなさまよろしくお願いします。

で、明日からお仕事です。
やっぱり、会社に行ってる方が家にいるよりいいなあ。
子供たち元気すぎる~!

|

« 「あなたのために歌います福袋」 | トップページ | ミナミの帝王 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696932

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までだ!お正月休み。:

« 「あなたのために歌います福袋」 | トップページ | ミナミの帝王 »