« こまっちゃんイチオシです。 | トップページ | 妹の里帰り »

2006年1月15日 (日)

何とか晴れ間が・・・。

ここんとこ娘の嘔吐でシーツとかタオルの洗濯物がたまりすぎていた、洗っても乾かない!うちの乾燥機つき洗濯機は乾きが悪い!思い切ってコインランドリーの乾燥機に行こうか・・・いや、ゼッタイ混んでそう・・・。自然に乾くの待とうか。

娘は「ノロウイルス」じゃなく「腸炎の風邪」でした。
こういうときは、無理に食べさせないで、子供用のイオン飲料(大人が飲むポカリとかはNGだそうです)を飲ませるのが一番だそうです。体が吸収しないらしいです。これは知らなかった。
何とか回復しております。今日は1日ゆっくりしようと思う。

私の足は走れるぐらい復活したので・・・。

|

« こまっちゃんイチオシです。 | トップページ | 妹の里帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696954

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか晴れ間が・・・。:

« こまっちゃんイチオシです。 | トップページ | 妹の里帰り »