« マイナーチェンジしました。 | トップページ | 気のなるアノ人・・・その名は水川あさみさん。 »

2006年1月22日 (日)

「恋するハニカミ」の感想~私のまわり編~

まだ言っております!「恋するハニカミ」の感想。

ブログでこれだけ書いても、修まらない!

ソレは言葉に出してしゃべっていないからです。

人間、おしゃべりできないほど悲しいことはありません!

さて本題に・・・まずは、職場にて・・・いつもの同僚

「こまっちゃん、かわいかったケドしゃべってないやん!」

「そ~やろお!」

「遠慮せんと、しゃべったらええのに~オセロ、フォローしてくれるで。そのために。あそこすわっとんやで~」

「関西のおばちゃん相手じゃ、東北娘びびってしまうわな~

「アンタ鍛えちゃり~」

「鍛えてもええけど、こっちが緊張してまうわ~(爆)」

そんな感じでありました・・・

もう一人のコメンテーター井上和香姫・ゆうこりんファンの男性は休みでした。

次、行きつけの美容院にて・・・3人女性スタッフがいて、一番若い女の子(20)

私・・・ヘアースタイル、マイナー・チェンジいたしました。

愛車エスティマは、フルモデル・チェンジですが・・・。

相変わらずいろんなネタしゃべってると・・・話の流れからディズニーランドの話になった。

ご承知の方は多いでしょうが、昨年夏TDLバスツアーで行きました際、こまっちゃんのイベント参加した私です。

この話をその女の子にしました。ソノ子は当然(失礼)「小松彩夏」を知りませんでした。

ところが「恋するハニカミ」に出演していること話したら・・・

女の子「えっ?どっちの方ですか?」(ええ感じや!)

「TV見よってかわいい方やで!やで!」

女の子左の方が、かわいいですね

おおお~知ってる子、発見!「来週から、しっかり見ます」といってました。

ついでに名前、覚えてか」と言っておきました。

報告以上であります。

|

« マイナーチェンジしました。 | トップページ | 気のなるアノ人・・・その名は水川あさみさん。 »

コメント


ぽんたさんは彩夏ちゃんの為にいろいろしていますね~
私もぽんたさんを見習って彩夏ちゃんを知っている人がもっと増えるように頑張るぞ!!
でも何をすればいいのだろう・・・

投稿: sakura | 2006年1月22日 (日) 17時00分

>sakuraさん
コメントありがとうございます。

私は、こまっちゃんのためにしてるのでなく、自分自身が彼女のこと、しゃべりたいがためにやってることなんで・・・。

まわりの人に「私、この子応援しとんやで~」と話もっていくとキッカケが出来ますよ。
きっと!(自分のことですが・・・)

投稿: ぽんた | 2006年1月23日 (月) 05時39分

まだまだ始まって間もないから、これから、これから!
こまっちゃんもそのうち慣れてくるっしょ!
だって女優さんだもん!

投稿: HIRO。 | 2006年1月23日 (月) 17時48分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます。

そうです、こまっちゃんは女優です!
慣れてくるし、ドンドンしゃべってくれますよ!

期待しましょう!

投稿: ぽんた | 2006年1月24日 (火) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8275957

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋するハニカミ」の感想~私のまわり編~:

» 3100コメントぽんたさんでした 〜 2900/3000に続いての快挙です☆ 〜 1/24・25 一言メッセージ 〜 060126 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 1/24 ライブドア社長交代★ === == [http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/] == === 輪舞曲みたいに組織は守ってくれなかったですね? === ★★★★★ === 1/25ぽんたさん3100コメント感謝します☆ === == [http://ponta123.cocolog-nifty.com/1..... [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 03時19分

« マイナーチェンジしました。 | トップページ | 気のなるアノ人・・・その名は水川あさみさん。 »