« 安田美沙子ちゃんだ! | トップページ | ヤングサンデー新年3号 »

2005年12月11日 (日)

VIPな、お客様

いつもの時間にじゃない!
お昼まわってる~どうしたって?
お客様ですよ~VIPな。
おじいちゃんの兄弟衆5人&だんなさんのお姉さまの6人お越しでした。
昨夜から、ずっと用意してました。
今朝は早朝から大掃除!お正月でもないのに~!
しっかりお部屋全部見て帰られました。
すぐ帰るなんて初めから「そんなことないやろ~」と読んでいました。正解!
この部屋の“こまっちゃんポスター”指摘なかった・・・。
お年寄りは見るトコ違うな~。間取りしか見てない!
なんとか大イベント終了しました。
疲れた~!

|

« 安田美沙子ちゃんだ! | トップページ | ヤングサンデー新年3号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696884

この記事へのトラックバック一覧です: VIPな、お客様:

« 安田美沙子ちゃんだ! | トップページ | ヤングサンデー新年3号 »