« 音楽会 | トップページ | 師走を実感・・・ »

2005年12月14日 (水)

本日発売SMAP最新DVD

B000ANHB9A ←SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005

いよいよ本日発売です!

この夏はSMAPのコンサート行きたかったんですよ~。

東京・名古屋・大阪・・・チケット取れたらどこでも行きたかった・・・。

ファンクラブの人でも入手困難なチケット・・・うん、プラチナチケット。

いろんな人に聞いてみたけど・・・チケットは取れませんでした。

オークションとかじゃ値段が高いし・・・定価で入ってる人もいるんだったら・・・

前回の「MIJ」もDVDで見ました。

その時はサンタさんがもってきてくれたんですよ~。ホント。

サンタさんこのDVD今年はよろしくお願いします。

この夏はSMAPのコンサート行ってたら・・・こまっちゃんこと小松彩夏ちゃんのイベント行けてなかったかもしれません・・・。

本物のこまっちゃんに逢えたことは最高にうれしかったです!

私の右瞼(がんけん下垂)の手術もありましたし・・・。

私は一度SMAPのコンサートに行くのが夢のひとつです・・・いつになることやら・・・。

で、このDVDみたいですよ~。サンタさん。

|

« 音楽会 | トップページ | 師走を実感・・・ »

コメント

私は発売日の前日に見ました。
とっても良かったですよ。
ぽんたさんも早く見れるといいですね。

投稿: sakura | 2005年12月14日 (水) 14時20分

>sakuraさん
えええ~もう見ちゃったの?
早いですね~。
私も早くみたいです。

PS
私は「MIJ」3日かけてみました。

投稿: ぽんた | 2005年12月15日 (木) 05時17分

えーと、SMAP行ってたら・・、こまっちゃん行かなかったかも、だってー。なんていうことを。
なんとか両方行く方向で調整お願いします(笑)

投稿: HIRO。 | 2005年12月15日 (木) 16時17分

>HIRO。さん
じゃ来年は、その方向で(笑)

投稿: ぽんた | 2005年12月16日 (金) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/7613109

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売SMAP最新DVD:

« 音楽会 | トップページ | 師走を実感・・・ »