« 小松彩夏ちゃんと坊や | トップページ | 今日は降雪ナシ! »

2005年12月19日 (月)

ポケモン下敷きGET!

昨日の朝は、関西でも雪が積もっていた。

日曜日だったんで車もあまり走っていなかった・・・。

先週GETできなかった「ポケモン下敷き」雪が解けた、お昼前、こどもたち連れて近所のマクドにGO!だんなさんのバモちゃん(バモス)でドライブスルーです。

よく混んでいました~子供たちは、みなもってます「ポケモン下敷き」

うちの子もGET!

朝から娘に「いついくんや?」と攻められて・・・窓の外見せて「事故したらどないするん!」朝から、ちょっと切れ気味だったおかあさん。

しつこいからな・・・娘。言い出したらきかない・・・。

なんとかGETして、安心してますが・・・23日は「ポケモンポスター」また行くのか・・・。

|

« 小松彩夏ちゃんと坊や | トップページ | 今日は降雪ナシ! »

コメント

今年はほんとに雪が多いようで、冬タイヤ履く習慣のない地域の方がたは大変だろうな、と。
23日も天気は今一っぽいですが、頑張って下さいね。

投稿: HIRO。 | 2005年12月22日 (木) 11時48分

>HIRO。さん
23日は、こどもたち雪に夢中で忘れてしまったようだったんで、行ってません。
マクドばかりじゃオトナは飽きるよ。

投稿: ぽんた | 2005年12月24日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/7690955

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン下敷きGET!:

« 小松彩夏ちゃんと坊や | トップページ | 今日は降雪ナシ! »