« 寝られない・・・今日は転勤記念日。 | トップページ | 今年のクリスマスケーキ »

2005年12月25日 (日)

メリークリスマス

今年のクリスマスイブは・・・史上最悪でした。
毎年恒例・明石家サンタまで見えずです。
いつも葉書出して、電話かかってこないかドキドキしてんのに・・。
このサイト御覧になった方で、私を「オタク」だと思った方がいるらしい。
それはそれで結構ですが・・・
こまっちゃんとか言ってるから「オタク」に思われてるみたい・・・必死だとか・・・。
別にええんやで。羨ましいんだろ!きっと。
自分が楽しんでこのサイトやってるだけなんで。
みなさん温かく見守ってくださいね!
来年はリニューアルとか出来たらいいのですが・・・。
※このHPは、私ぽんたが、家族・身の回りにあったことなど書いております。こまっちゃんのファンサイトじゃないですからね。
ただ管理人が小松彩夏ちゃん応援してるだけですから・・・。

|

« 寝られない・・・今日は転勤記念日。 | トップページ | 今年のクリスマスケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696912

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 寝られない・・・今日は転勤記念日。 | トップページ | 今年のクリスマスケーキ »