« 姫路に雪が・・・ | トップページ | 小松彩夏ちゃんと坊や »

2005年12月18日 (日)

フィギュアGPファイナル

昨日見たよ~「フィギュアGPファイナル」

今夜は「エキシビション」です。なので「ビフォーアフター」はお休みです。

浅田真央ちゃん優勝おめでとう!

100点満点の競技でありました。

彼女のコメントも「びっくりしてるのと、うれしいのでいっぱい。不安だったけど、やるっきゃないと思った。すごい!勝てるとは思わなかった。100点満点です。」

競技が終わったときの笑顔よかったですね~満足してたんでしょう。

インタビュー後握手していた人は、相撲の琴欧州さん?TVよく見てなかったんですが・・・

誰か御覧になった方教えてください(笑)琴欧州さんでしょ?

ドラえもんのぬいぐるみを抱えていた姿は、あどけない15歳そのままって感じで。

ISU(国際スケート連盟)のチクアンタ会長が昨日また特例は認めないって言ってましたね。

なんで五輪ってあれこれヘンな取り決めあるんでしょうね?

世界一になったんだから真央ちゃん出場させてあげてもいいのにな~。

でもこういうときは、周りもおとなしくして、今後のため4年後バンクーバーでがんばっていただきましょう!

がんばってね真央ちゃん!

気になったのはミキティこと安藤美姫ちゃん。

今日が18歳のお誕生日!おめでとう!

昨日、3回こけた・・・4回転どころか・・・。残念でした4位・・・。くやしいだろうな。

五輪の女子フィギュア代表3人ですが、「勝てる選手で選ぶ」らしいから・・・

いったいどうなるんでしょうね?

|

« 姫路に雪が・・・ | トップページ | 小松彩夏ちゃんと坊や »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/7675917

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアGPファイナル:

» 15歳、おめでとう。 [ららら★E!blog*自分TV*amuk]
美姫ちゃん、かわいそう~。明日は、18歳のバースデー、気を取り直してがんばってほ [続きを読む]

受信: 2005年12月18日 (日) 14時22分

» 浅田真央が初優勝=男子は高橋も表彰台-フィギュアGPファイナル [白浜スポーツチャンネル764]
フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナル最終日は17日、東京・国立代々木 [続きを読む]

受信: 2005年12月18日 (日) 15時30分

« 姫路に雪が・・・ | トップページ | 小松彩夏ちゃんと坊や »