« 出勤前の大惨事!? | トップページ | 2005FNS歌謡祭 »

2005年12月 7日 (水)

『私の頭の中の消しゴム』

只今上映中のこの映画、今日昼から休みなので見にいこうかと思ってたら・・・だんなさんが丸一日休み!

この映画は9日までなんよ。今日を逃したらDVDコースじゃ!

昨夜だんなさんに「あんた明日どうする?」問いかけられる。

ぽ「映画行こう思うし、美容院も行きたいし、買い物行きたいし・・・

だ「映画何見る?」

「『私の頭の中の消しゴム』」

「あんた、ヨン様興味ないのに何で韓国映画見に行く?」

いや・・・こまっちゃん見に行ったらしいからどんなんかな~と思って」(めちゃ小声になる)

「そんな不純な動機か!」

失礼だわ!不純な動機じゃないわ~こまっちゃんが見たから見たいだけなのにな~!

私、泣くんだろうか?

でも、子供がいない貴重な半休です。どうしましょう・・・。

|

« 出勤前の大惨事!? | トップページ | 2005FNS歌謡祭 »

コメント

これはこまっちゃん病なので、ただちにこまっちゃんエネルギーを補給するのが良いでしょう。こまっちゃんおすすめの映画など特によく効きます。
ドクターHより。(って誰?)

投稿: HIRO。 | 2005年12月10日 (土) 23時20分

やっぱり・・・こまっちゃん病だったか・・。
ドクターHさま、重症でしょうか?(笑)

投稿: ぽんた | 2005年12月11日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/7505395

この記事へのトラックバック一覧です: 『私の頭の中の消しゴム』:

« 出勤前の大惨事!? | トップページ | 2005FNS歌謡祭 »