« クリスマスはスポーツ三昧 | トップページ | フィギュアのトリノ五輪代表が決定 »

2005年12月26日 (月)

クリスマスでうれしかったこと。

クリスマスに娘のスイミングスクールの進級テストがあった。
今年の泳ぎ納めでもあった。
今回合格すると・・・ワッペンの色が変わる。
レッド→イエロー→ブルーとマジレンジャーではないけれど(笑)各10級まである。
イエローは泳げるようになった証拠といっていいのかな?
娘はレッドの3級からなかなか進級しなかった。
ここ2ヶ月連続して進級した。
がんばった~
今回は色が変わる!
合格した!
いつもは一番に喜んでた私ですが・・・。
史上最悪の状態だった私は・・・
いつものように喜べなかった。
ごめんな~がんばったのに・・。

|

« クリスマスはスポーツ三昧 | トップページ | フィギュアのトリノ五輪代表が決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696914

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスでうれしかったこと。:

« クリスマスはスポーツ三昧 | トップページ | フィギュアのトリノ五輪代表が決定 »