« 一日早いです! | トップページ | サンタさんの仕入れ »

2005年12月16日 (金)

「ヤンサン」購入物語

02 ←ついに自力購入いたしました。

昨日出勤前(7:45)いつものコンビニにエスティマ横付けしてダッシュで買いに行きました。ヤンサンは2冊しかなかった・・・。

このままレジにもっていくのは勇気がいる。お菓子を本の上に置いて速攻でレジに・・いつも立ち読みしてマークしてくる女性店員だった・・・思いっきり目があった。(私もたまにゃ本買うぞ)

この表紙こまっちゃんが一番前・センター・ピンです。

一番かわいいってことでしょうか?

中身ビキニ姿で5人がパーティーなんぞしています。

なかでも別格のかわいらしさのこまっちゃん

来年からTBS系「恋するハニカミ」にレギュラー出演です。うれしい全国放送です。

応援しましょう小松彩夏ちゃん。

がんばって自分で買ったよ~だんな様。

|

« 一日早いです! | トップページ | サンタさんの仕入れ »

コメント

全国ネットですかぁ~
そもそも昨日,ヤングサンデーが発売していることを知らなかった・・・
今日にでも買いに行くか。

投稿: 花柄 | 2005年12月16日 (金) 10時31分

こまっちゃんサンタに加え、ページの欄外のQ&Aみたいのが、なんとも・・・貴重ですぞ(笑)

投稿: HIRO。 | 2005年12月16日 (金) 14時28分

>花柄さん
無事購入できましたか?

>HIRO。さん
Q&A面白いですね。
懸賞応募するつもりですが・・。

投稿: ぽんた | 2005年12月17日 (土) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/7645897

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヤンサン」購入物語:

« 一日早いです! | トップページ | サンタさんの仕入れ »