« めっちゃくやしいねん! | トップページ | クリスマスでうれしかったこと。 »

2005年12月25日 (日)

クリスマスはスポーツ三昧

その1 2005全日本フィギュアスケート選手権

おおお~昨日の女子のSPですが・・・

1位荒川静香 2位村主章枝 3位浅田真央ちゃんです。真央ちゃんミスった!

6位ミキティ・・・・今日のフリーは最終24番。4回転は封印か・・・

がんばれ~ミキティ!一番彼女がトリノ行きたいのでは・・・?

やっぱ、ベテラン勢は貫禄あるな・・・。今日は目がはなせられないです!

そうそう男子の採点ミス・・どないやねん!ヘンなの~。

フィギュアは25日に代表が決定します。

その2 第50回有馬記念

⑥ディープインパクトって、ほんとに強いの?

ジョッキー武豊!

気になるな・・・馬券買って損したらいやだから買いません(笑)

強さを見ようじゃないの・・・15:25発走です。

|

« めっちゃくやしいねん! | トップページ | クリスマスでうれしかったこと。 »

コメント

採点ミス。織田さんはよっぽど悔しい事でしょう。協会は考えて頂きたいです。
女子は混戦だけあってその真剣さがいいです。オリンピックより見ごたえあるかも。
今年は有馬の予想はしませんでした。去年は福島競馬まで行って買って、元取れる位は当たったんですがね。やっぱ周りにやる人いないとやらないですね。

投稿: HIRO。 | 2005年12月25日 (日) 16時58分

いつもお世話になります。

トリノ代表決まりましたね。

ちょっと後味の悪い結果となりましたが、代表選手には頑張ってもらいたいですね。

投稿: 「感動創造」 | 2005年12月25日 (日) 22時14分

>HIRO。さん
トリノの出場選手も決まってあとはオリンピックを楽しみにしましょう!
有馬記念。
ディープインパクト2着でした。
馬券買わなくてよかった(笑)

>感動さん
いつもTBありがとうございます。
フィギュアの燃えた1週間でした。
出場できなかった選手かわいそうですが・・・
勝負の世界です。
これからフィギュアにも興味がでてきたので、スケートにはまりそうです。

スポーツは見てるだけで感動します!

投稿: ぽんた | 2005年12月26日 (月) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/7817522

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスはスポーツ三昧:

» 織田信成無念・・・フィギアの世界はどうなってるの? [「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
採点ミス!織田V消えた/フィギュア 一度は、表彰台の頂点にあがった信成。 しかし・・・ [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 11時54分

« めっちゃくやしいねん! | トップページ | クリスマスでうれしかったこと。 »