« 中村ノリまでオリックス入り! | トップページ | エスティマと雪だるま »

2005年12月22日 (木)

白い約束

ニュース見ていてまたまた大騒ぎ!

あの日立の乾燥機つき洗濯機、わが家のやつじゃ・・・?

TV静止画面にして、わざわざ洗濯機見に行って型番・年式調べたら、

該当してませんでした・・・よかった!

その商品より、うちのは新しいものだった!

ほ~んと、火災とか起きたら大変だ!

それにしても、あの乾燥機うちではほとんど使用しません。時間かかる乾くのに!

子供の服で緊急よ要するときしか使用しません。

乾燥機つき洗濯機お持ちの方・・・よく活用してますか?

|

« 中村ノリまでオリックス入り! | トップページ | エスティマと雪だるま »

コメント

今マンション販売では、浴室暖房乾燥機付が標準でして。
購入者に聞くとしわにはならないけど、電気代がかなりかかるのでほとんど使わないらしい。
でも付いてないと売れないから我々困ります(笑)

投稿: HIRO。 | 2005年12月22日 (木) 12時18分

うちの業界では、浴室乾燥機って評判悪いですよ。
お客さんで、怒ってはずした人いますよ。
今のマンションの標準装備とは知りませんでした。
勉強になったわ。

投稿: ぽんた | 2005年12月24日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/7772426

この記事へのトラックバック一覧です: 白い約束:

« 中村ノリまでオリックス入り! | トップページ | エスティマと雪だるま »