« マラソン大会 | トップページ | マラソン大会 »

2005年12月 8日 (木)

抹茶フラペチーノ

maccha_fra だんなさんと二人でスタバに行った。

スタバとは“スターバックスコーヒー”のことです。

←ここの‘抹茶フラペチーノ’が飲みたくて・・・飲みたくて、なんでも、こまっちゃんおススメのスタバのメニューです(わざわざ質問した一人です)

正式名称は「抹茶クリームフラペチーノ」です。

こまっちゃんはいつもトール(360cc)だそうです。ちなみにそのサイズじゃ440円なり!私はショート(240cc)にしました。ちなみに390円なり!

地元じゃ2店しかない!スターバックスコーヒー!

偶然、休みが一緒になったんで、映画あきらめ・・だんなさんの運転で買い物に行った。いつもならうるさい子供たちがいるのに今日はなんだか変?

郊外のショッピングセンター内にスタバはある。買い物済ませてスタバに行った。

だんなさんはホットの‘本日のコーヒー’なるものを注文してました。(ショートで260円)いったい‘本日のコーヒー’って何だ?お店のおねえさんに聞けばよかった。

‘シナモンロール’も注文してちょうど3時でおやつの時間。この‘シナモンロール’もこまっちゃんが好きなんだと以前聞いたことがある・・・。(ちなみに1個260円)

子供がいないとなんか違うな~いつも一緒だからな~それに、だんなさんと2人で向かいあわせでお茶とかしたこと無かったな~子供ができてから・・・。そんなことを思ってしまいました。

|

« マラソン大会 | トップページ | マラソン大会 »

コメント

夫婦水入らず。
いいですねぇ
私のとこでは考えられないです・・・

投稿: 花柄 | 2005年12月 9日 (金) 09時32分

明日また盛岡出張です。
ので、またスタバいこう。
でもって、502日記に書いてあったホワイトチョコレートモカにしよう、なはは(笑)

投稿: HIRO。 | 2005年12月 9日 (金) 14時36分

>花柄さん
>夫婦水入らず。
>いいですねぇ
翌日、喧嘩してますから(笑)
この日は、たまたまですよ。

>HIRO。さん
ホワイトチョコレートモカ気になってました。
じゃ私もこんどソレにしよう(笑)

投稿: ぽんた | 2005年12月10日 (土) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/7523381

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶フラペチーノ:

« マラソン大会 | トップページ | マラソン大会 »