« スランプです・・・。 | トップページ | ちょっとマネしてみました »

2005年12月27日 (火)

清原選手オリックス入団会見

清原選手のオリックス入団会見「1本でも多くヒットなりデッドボールで塁に出て勝利に貢献し、最後の野球人生でもう一度優勝を味わいたいい」なんて言ってました。

中村紀洋選手も加わり2人とも濃いキャラやんか~。「ソースとマヨネーズ」とか言ってたな。

背番号5のユニフォーム着た姿・・・ちょっと照れてなかった?

あいかわらずやんちゃな中年男の顔です。(愛嬌ありますね)

関西に来るようにラブコール送ってた阪神の金本選手に「菓子折りもって挨拶に行きたい」まで言って~関西人を喜ばすような事言って~。

期待してますよ~来季の活躍!

|

« スランプです・・・。 | トップページ | ちょっとマネしてみました »

コメント

 突然で恐縮ですがご招待です
「清原/オリックス入団」に関するクイズを作りました。
「清原効果でオリックスの年間席(シーズンチケット)販売が好調。では一番高い席はいくら?」
正解は→ http://blog.q-q.jp/200512/article_128.html
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)

投稿: 素町人@思案橋 | 2005年12月27日 (火) 10時20分

清原さん、ピアス外すってニュースで見た。
私はそのほうがさわやかっぽくて賛成。
オリックスで頑張れ!でも楽天戦では手を抜いてね(笑)

投稿: HIRO。 | 2005年12月27日 (火) 12時00分

いつもありがとーございます!

こうなった以上は
トリノ安藤美姫選手頑張ってほしいですね。

清原選手、意外と?ユニフォーム違和感なかったですね!

また語り合いましょう!

投稿: 「感動創造」 | 2005年12月27日 (火) 21時04分

>素町人さん
いつも楽しいクイズありがとうございます!
また招待してくださいね。

>HIRO。さん
東北人には、楽天愛されていますか?
清原選手は関西が似合います!
(関西人だから)

>感動さん
こちらこそ~
>清原選手、意外と?ユニフォーム違和感なかったですね!
ほんと!
来シーズンは神戸に観に行きますよ!
いろいろ語り合いましょう、同世代ですから!

投稿: ぽんた | 2005年12月28日 (水) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/7858305

この記事へのトラックバック一覧です: 清原選手オリックス入団会見:

» 清原効果でオリックスの年間席販売が好調。では一番高い席はいくら? [町人思案橋 (時事と常識戯問7問/平日)]
★●●●●●●7問中1問目 問題:「オリックス・清原が誕生-球団のブランドもアップ」(サンスポ.com 051226)●いよいよ清原がオリックス入団となりました。中村紀洋選手とのコンビで、地味だったチームを、明るくしてくれそうです●シーズンチケット(年間通し券)の売上げも伸びているらしい。ふたり分の年俸推定4億5000万円のかなりの部分がまかなえるかもしれません。最高のシナリオでは、2人が活躍してくれたら、その分だけ丸儲け、となるかもしれません●ところで、オリックスのシーズン・チケット...... [続きを読む]

受信: 2005年12月27日 (火) 10時39分

» まだまだ捨てたものではないですね!前向きな応援が一番ですよ! [「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
「キヨ&ノリ」効果は絶大です いや〜 日本もまだまだ捨てたものではないですね!遅くに帰宅して、このニュースは嬉しかった! [続きを読む]

受信: 2005年12月28日 (水) 05時55分

« スランプです・・・。 | トップページ | ちょっとマネしてみました »