« 早朝からの探し物 | トップページ | お昼休みデス! »

2005年12月 4日 (日)

仮面ライダー響鬼

日曜日の朝は我が家は、ゾロリ→マジレンジャー→仮面ライダー響鬼→プリキュアと早朝7:00からTVを見ております。

中でもマジレンジャーはうちの子供2人の超お気に入りですが、私の周りのおかあさんたち(娘の同級生)に人気があるのは「仮面ライダー響鬼」なのであります。

何が人気かというと・・・もちろん!キャストですよ★

最初のうちは「こども何TVみてる?」とかから始まり「マジレンジャーと響鬼の映画があるな~」そして「観に行った?」ちなみに私の周りはみな観に行ってました。この映画。で「あのヒビキさんなっとる人いくつなん?」ときました。「40いっとるで」「いってへん」とか・・。ヒビキ役の細川茂樹さんは、調べた結果1971年生まれだった。そこから今じゃ、「誰がかっこいいか?」というところまで話がきた。私はイブキですね。イブキ役の渋江譲二君はこまっちゃんと「美少女戦士セーラームーン」に出演してました。千葉衛=タキシード仮面役してました。いや~彼はほんとかっこよくなったよ!ヒビキ派とイブキ派に分かれてますよ(笑)

こどもたちへ!日曜日の朝は勝手に早起きして~普段も早く起きてほしいな~。

|

« 早朝からの探し物 | トップページ | お昼休みデス! »

コメント

仮面ライダーは全く見る機会を得ず、登場人物も全く不明(笑) 今の所、セラムンで手一杯。
仮面ライダーは藤岡弘、でないと(笑)

投稿: HIRO。 | 2005年12月 4日 (日) 16時27分

私もイブキ派です。
渋江くん本当にかっこよくなりましたね。
来年だと思いますが、映画「姦C(かしましい)」に出演するそうですよ。

投稿: sakura | 2005年12月 4日 (日) 16時35分

どーもです。

にょぉ~よろしく  じゃなくて
しゅ~よろしく
の響鬼 というより細川さんを語るには
http://blog.goo.ne.jp/hibiki-sigehira
は必読です。面白いです。ほんとっ

あと
イブキさんなら本人のブログが最高です。
眞鍋さんや鬼嫁日記もいいですが
こう言うのもありかって感じです。
http://yaplog.jp/shibue-jouji/
写真があって一言二言だけなんですが
彼の着眼点はすごい!
その中で私がツボにはまったのが
タイトル「悪いが」
内容は彼のブログで
タイトル「チーズ!」も面白いです。是非是非探してみてください。

投稿: 花柄 | 2005年12月 5日 (月) 10時50分

みなさま!コメントありがとうございます!

>HIRO。さん
仮面ライダーは昔の方がいいと、うちのだんなさんも言ってます。
ぜひ一度見てみてください。

>sakuraさん
やっぱりイブキですよね~!
もうイブキだけは変身しないで~(笑)
渋江くん映画ですか・・これも気になります。
情報ありがとうございます!

>花柄さん
早速、拝見いたしました。
こちらも情報ありがとうございます!
読者になります、どちらも!
タイトル「チーズ!」はまだ見つけていませんが、ゼッタイ見よう!っと。

投稿: ぽんた | 2005年12月 6日 (火) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/7455847

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー響鬼:

« 早朝からの探し物 | トップページ | お昼休みデス! »