« 田作り | トップページ | 2005年もあとわずか・・・。 »

2005年12月31日 (土)

2005年めっちゃうれしかったこと。

IMG_1152

いろんなことがあった年だった・・・。

新車購入・引越し・だんなさんのお父さんと同居・眼瞼下垂の手術・・その中でも!

←これでございます!

見てわかる方は、明らかに・・こまっちゃんこと小松彩夏ちゃんのファンです!

今年の夏、3rd写真集の発売イベントに行ったとき私の目の前で書いてくれました!

自分のサイトの中「がんばれ!こまっちゃん」でも書きましたが、TDL行きの夜行バスで子供2人連れて行きました。

しんどかった・・・とにかく。TDLから東京に・・・この日初めて、タレントさんのイベントというものに参加しました。いつもサイトでお世話になってる方々と初めて顔を合わせました。もうこれからこまっちゃんのイベントで東京に行くときはココロ強いです!仲間がいますから!

いや~この日、はじめて本物のこまっちゃんにお逢いしましたが~かわいい・細い・ちっちゃい

今まで家族でよくもしイベントに参加したときは、娘→手紙渡す坊や→プレゼント渡すだんなさん→おしゃべりする私→「がんばってくださ~い」と言って握手する役割分担決めていた我が家。だんなさん仕事で不在だった・・・しゃべらなあかん!どうしょう!緊張する!

ところが・・・以外や以外・・・こまっちゃんがしゃべってきた「ホームページみたことあります」

うわ~うそやろ?!はずかし~。おばか炸裂しまくってるのに~!

なんか・・・めちゃめちゃうれしかった!もっともっと、こまっちゃん好きになった!

そういうわけでこまっちゃんの完全なるファン(?)になってしまいました・・・。

もともと坊やが好きだった・・・こどものおかげで小松彩夏ちゃんのファンをやっております。

来年こそ!エスティマで東京にいきますからっ!

一番感謝してるのは・・・東京に行かせてくれただんなさんです!

|

« 田作り | トップページ | 2005年もあとわずか・・・。 »

コメント

ぽんたさん

いつもありがとうございます。

倖田來未さん、すごい人気ですね!
NHK的に大丈夫なんでしょうか?

今年は、ブログを通じて大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

2006がぽんたさんに取って、輝かしい年になることをお祈り申し上げます。

よいお年を!

投稿: 「感動創造」 | 2005年12月31日 (土) 04時11分

>感動さん
遅ればせばがらTBさせていただきました。

こちらこそ今年はお世話になりました。
2006年もヨロシクお願いいたします。
よいお年を!

紅白どっちが勝つかな?

投稿: ぽんた | 2005年12月31日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/7913237

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年めっちゃうれしかったこと。:

» 眼瞼下垂 [眼瞼下垂]
眼瞼下垂の手術のほとんどが切って治療するものです眼瞼下垂には先天性眼瞼下垂と後天性眼瞼下垂とがあります [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 01時01分

» 眼瞼下垂 手術 [眼瞼下垂 手術]
眼瞼下垂かどうかチェックするポイントに次のような点があげられます。まぶたが重たい、眼が疲れる、一重から二重もしくは二重の幅が広くなった、おでこのシワが深くなり目立つようになってきた、偏頭痛や肩こりがするようになった、まぶたの上にくぼみができるようになった。... [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 14時02分

« 田作り | トップページ | 2005年もあとわずか・・・。 »