« サンタさんの仕入れ | トップページ | 姫路に雪が・・・ »

2005年12月17日 (土)

フィギュアGPファイナル

昨日「クレヨンしんちゃん」のスペシャルみて、TVそのままにしてたら

「フィギュアGPファイナル」やってました。

SMAPの曲が流れるのです・・テレ朝のスポーツは。

フィギュアって、けっこう面白いんですよ~で、気のなった子がいました

その名は、浅田真央ちゃん。

まだ15歳なんですよ~トリノ五輪への出場資格が87日足りないんですよ~。(昨日知った彼女のこと)

昨日のショートプログラムで首位だったんですよ!

あのスルツカヤ抜いて・・恐るべし15歳!

五輪代表枠・・・男子1女子3です。

真央ちゃん特例でトリノ出場させてあげてほしいです

今夜はフリーです。

うちの娘も「真央ちゃん、すごい!目まわらへんの?」といって応援してます。

今夜も見逃せません!急にフィギュアにはまってる・・・。

|

« サンタさんの仕入れ | トップページ | 姫路に雪が・・・ »

コメント

女子フィギィア。私は浅田さんや安藤さんや村主さんなど、選手みんな好きなので、誰が1番になっても複雑というか・・・
かといって、そんなに気合いれて見てないんですけどね(笑)

投稿: HIRO。 | 2005年12月17日 (土) 12時38分

>HIRO。さん
村主さんは出場してないですよ。
こまっちゃんの番組ほど気合入ってません(笑)
でも、スポーツ番組っていいですね。
(特に野球ですね)

投稿: ぽんた | 2005年12月18日 (日) 07時57分

ミ○シーなどでお馴染みのSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)のアダルト系専用サイトが大人気!!
色んなコミュニティーが満載で貴方の欲望は満たされること間違いなし!こんなサイト、ありそうでなかった!!
http://wangzhan77.75721.net

投稿: キリン | 2006年11月21日 (火) 17時19分

いつも見ています。保険の成績が落ち込み、どうしようもなく悩んでいたとき、このサイトにある営業ノウハウに出会ったおかげで霧が晴れ成績も好調になりました。皆様にもお役に立つと思ったので、ご案内します。

http://hokenmikomi.deaifree.biz

投稿: 竹内 | 2007年1月18日 (木) 16時31分

私のサイトを更新しました。サイトをオープンしたばかりの時はこんなに長く運営できるなんて思ってもみなかったんですが、応援して下さる人達のおかげで私も頑張る事ができています。
どこにでもいるような普通の人妻ですが、これからも私の全てを皆さんに見て頂けるように頑張りますので、よろしくお願いします。

http://missaitai.freeing.name

投稿: 淑子 | 2007年2月24日 (土) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/7658110

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアGPファイナル:

» グランプリファイナル世界一決定戦2005 [白浜スポーツチャンネル764]
今日のISUフィギュアスケート・グランプリ・ファイナル男女ショートプログラム、ま [続きを読む]

受信: 2005年12月17日 (土) 07時55分

» やったね真央ちゃん★ [花蓮のexcite life★]
フィギアグランプリ大会終わりましたね~。 真央ちゃんおめでとう!! 今回の1・2・3位の方々の演技は本当に良かったです。 花蓮も開場で見てスタンディングオベイションしたかった(>_<) 真央ちゃんはジャンプが高くて安心してみてられますよね。 ワンハンドビールマンはとってもキレイに決まっていました。 あれができるのは真央ちゃんだけなんですってね。 ジャンプよりも確実性がある技でしかも他の人が出来ないなんてステキ。 トリニに出られる年齢なら良かったのに~。 スルツカヤ、今回はショートの... [続きを読む]

受信: 2005年12月19日 (月) 17時16分

« サンタさんの仕入れ | トップページ | 姫路に雪が・・・ »