« 仕事は、お昼まで! | トップページ | 音楽会 »

2005年12月13日 (火)

ホワイトチョコレートモカ

0511_img_drink03 ←こまっちゃんこと小松彩夏ちゃんの日記で、先日この「ホワイトチョコレートモカ」を飲んでお仕事に行きますという記事がありました。

こまっちゃんが「抹茶フラペチーノ」と言ってたんでソレばかり寒いのにがんばって飲んでましたよん♪さすがに、寒いだけあって、あったかい飲み物我慢して・・・こんな私は、かなりキテいます(笑)

で、ドンナお味かご賞味してみたくて・・・この数日気になってました。

先週スタバいった翌日に「ホワイトチョコレートモカ」の記事ですから(笑)

今日は昼から娘の個人懇談会!恐怖じゃ!何言われるんだ~ひぃぃ~!

この「ホワイトチョコレートモカ」で元気づけしてから懇談に望みたいものだ!

チャリでいける距離と言っても片道20分はスタバまである・・・今日はめちゃめちゃ寒い!

時間的に懇談前は厳しいかも?

でも、飲んでみたい!

|

« 仕事は、お昼まで! | トップページ | 音楽会 »

コメント

写真があるから飲んだんだな、と思ったらまだだったか。
私はご存知の通り、「踊る」を観ながら飲むという、大贅沢をしたので大満足ですが(笑)
お・い・し・い・よ~(笑)

投稿: HIRO。 | 2005年12月13日 (火) 16時44分

>HIRO。さん
おいしいですか~感想は。
昨日は飲めませんでした(残念)

投稿: ぽんた | 2005年12月14日 (水) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/7595731

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトチョコレートモカ:

« 仕事は、お昼まで! | トップページ | 音楽会 »