« 我が家の雪だるま | トップページ | 寝られない・・・今日は転勤記念日。 »

2005年12月24日 (土)

ガルシアマルケス

〈ガルシアマルケス〉って犬の名前じゃないんですよ(笑)

〈ガルシアマルケス〉って、あのこまっちゃんこと小松彩夏ちゃんが好きなブランドのバックですよ。

よく彼女が〈ガルシアマルケス〉って言ってるので覚えた私。

ブランドに縁が無いからな・・・あまり。

その〈ガルシアマルケス〉が只今期間限定で“神戸大◎”にやってきてるんです。

12/8に大阪に直営店がオープンしたんですが・・・なんせ心斎橋まで子連れはキツイ!

先日、新聞チラシに“神戸大◎”が入っていた!そのに小さく〈ガルシアマルケス〉期間限定ショップときた!おまけにこまっちゃんのHPの日記でもプレゼント何がほしいですか?と質問したファンのひとりとしてその〈ガルシアマルケス〉に興味深深。

ちょうど“神戸大◎”に行く用事もあった。

本物の〈ガルシアマルケス〉みようじゃないの!

だんなさんとこどもたち連れて“神戸大◎”へ、前日雪が降って道が凍結してるんで電車でGO!

ワクワクしながら〈ガルシアマルケス〉のバック見に行くと・・・おおお~こまっちゃん好みのかわいいバックですよ。

店員さんに〈ガルシアマルケス〉の事についてあれこれ教えてもらう。いろいろ勉強になったわ~これで、こまっちゃんと〈ガルシアマルケス〉の話ができる(笑)

ところが娘が「かわいい~」とか言い出した、手にバックをもっている・・嫌な予感。

「オトナがもつバック!」

店員さん「もうちょっと大きくなってからね」(苦笑)

「おと~さ~ん」(だんなさんに助けを求める)

「そのかばんは、大きくなって彼氏に買ってもらいなさい!」

(↑きゃ~こんなこといってますよ!こまっちゃん!)

すると、娘はすんなり諦めた。将来のためか?

〈ガルシアマルケス〉のバック・・・「かわいかった」が感想です。

|

« 我が家の雪だるま | トップページ | 寝られない・・・今日は転勤記念日。 »

コメント

おぉお
なるほど
今度,見に行ってみます。

投稿: 花柄 | 2005年12月24日 (土) 05時45分

>花柄さん
12/27までですよ。
本館3Fです!

投稿: ぽんた | 2005年12月24日 (土) 12時19分

私はブランドバッグっていうと、シャネルとかエルメスっていうイメージですが。
こまっちゃん、ほんとシャネルとか言わなくて良かった。シャネルにはこれまた暗い思い出が(笑)

投稿: HIRO。 | 2005年12月24日 (土) 13時05分

こまっちゃん高校生の時、グッチの財布持ってたので・・・高級ブランド志向かと思ってました(笑)

投稿: ぽんた | 2005年12月25日 (日) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/7802110

この記事へのトラックバック一覧です: ガルシアマルケス:

» ★★★お湯を注ぐと綺麗な色とりどりの花が咲く【マジックティー】工芸茶をご存じですか?★★★ [======中国工芸茶入門==観て楽しみ、飲んで楽しむ中国茶======]
皆さんは「工芸茶」をご存じですか?別名「マジックティー」とも呼ばれる工芸茶は、ちょっと大きめのビー玉大の茶葉にお湯を注ぐだけで中から色鮮やかな花が現れるとっても不思議な中国茶です。中国の職人さんが伝統の技術を駆使して一つ一つ手作業で仕上げている為に「工芸茶」と呼ばれ...... [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 21時20分

« 我が家の雪だるま | トップページ | 寝られない・・・今日は転勤記念日。 »