« 来春、開業だって! | トップページ | 病院のつづき »

2005年12月 1日 (木)

はばタン君ときれいなお姉さん

img_prof 2006年に兵庫県で国体(のじぎく兵庫国体)が開催されるので、現在兵庫県下の幼稚園・保育園にこの国体マスコットの“はばタン君”と2004年埼玉国体のマスコット“コバトン君”が国体のPRのためまわっております。坊やの保育所にもやってきました。

↑こちらが、はばタン君であります(当然ぬいぐるみで!)

はばタン君たちときれいなお姉さん」きたそうです。(坊や談)

そのお姉さんとこまっちゃんこと小松彩夏ちゃんじゃどっちがきれいだったか聞いてみました。すると坊やから返事がありませんでした・・・きっとかなりきれいなお姉さんがきたのでしょう!

要するに、はばタンたちがやってきて“のじぎく兵庫国体”のPRと園児たちと写真撮影してその写真を購入したお金で国体の運営費集めているのかな、兵庫県は?

写真が高い・・普通の集合写真なのに800円!ふだんは集合写真600円なのに!ちょっと大き目は1200円だった・・・。大きめ申し込みするため、さっき申し込み袋に記入してお金入れた。

これも記念!こどものためだもん!

|

« 来春、開業だって! | トップページ | 病院のつづき »

コメント

こまっちゃんよりきれいな?、坊や好みのおねえさんとはいったい?
ぽんた様、写真届いた後、おねえさんの感想をお願いします(笑)

投稿: HIRO。 | 2005年12月 1日 (木) 15時32分

写真のサンプル見たんですけど、おねえさん写ってないのよ。
残念ながら、坊やのお話のみです。
坊やは愛野美奈子が好みです。

投稿: ぽんた | 2005年12月 2日 (金) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/7408909

この記事へのトラックバック一覧です: はばタン君ときれいなお姉さん:

« 来春、開業だって! | トップページ | 病院のつづき »