« 給食本日終了 | トップページ | 大雪警報 »

2005年12月21日 (水)

清原選手オリックス入り

あの清原選手が、ついに関西に帰ってきます!

昨日の記者会見・・・ずっとTVでやってますが、あのダイヤのピアスはずしてました。

先日亡くなられた仰木彬前監督からの熱心な誘いがあったそうですが・・・

う~ん、オリックスとの交渉では1年契約・推定年棒2億5000万円の条件提示でしたが、1年契約はわかるけど、2億5000万円?そんなに価値がある選手なんでしょうか?

また、きついこといってるな~私は~。

巨人でもイマイチだったし、このオリックスで清原選手は野球人生の幕を下ろすことになるでしょう・・・。その金額・・・。野球界のことはわかりませんが・・・。

あの大リーグ行ってた中村紀選手も入団決定的なオリックス。

この球団楽しみです・・・どうなるんでしょ?

神戸のスカイマークに来シーズンは一度観に行かねばなりませんな~!

|

« 給食本日終了 | トップページ | 大雪警報 »

コメント

清原ほどのスターは、楽天に来て欲しかったにゃ。どうやら来年も、楽天はスター不在か・・

投稿: HIRO。 | 2005年12月22日 (木) 12時09分

楽天はノムさんだけで十分じゃ・・・(汗)

投稿: ぽんた | 2005年12月24日 (土) 00時53分

コメントありがとうございます!

同年代ですね!

この年代が頑張って、明るい社会を築いていければいいな~って
クリスマスだけに、清い心で想いました!(笑)

PS.エスティマいいですよね~

投稿: 「感動創造」 | 2005年12月24日 (土) 08時59分

>感動さん
コメントありがとうございます。
同世代!
おおお~親近感ありますね。
お互い明るい未来を作りましょう!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: ぽんた | 2005年12月25日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/7742293

この記事へのトラックバック一覧です: 清原選手オリックス入り:

» 清原がオリックスと1年契約。指名代打で再生なるか? [町人思案橋 (時事と常識戯問7問/平日)]
★●●●●●●7問中1問目 問題:「清原和博がオリックス入り-『地元大阪で』と表明」(サンスポ.com 051220)●亡くなられた仰木さんの言葉に従ったのでしょうか? ヤンチャな中年、清原和博が大阪に帰ってきました。年俸は推定2億5000万円だそうです●学年こそ清原がひとつ下ですが、サッカーの三浦知良選手とともに38歳です。三浦選手のほうが軽快に見えるのは、日頃の鍛錬の違いかな●ご承知のとおり、清原和博選手は、無冠の帝王と言われます。本塁打王、首位打者、打点王のどれも獲得したことがあ...... [続きを読む]

受信: 2005年12月21日 (水) 10時54分

« 給食本日終了 | トップページ | 大雪警報 »