« 浅田真央ちゃんに小泉首相までが・・・ | トップページ | 明日で給食が終わる・・・ »

2005年12月20日 (火)

こまっちゃんは女の子

こまっちゃんこと小松彩夏ちゃんの携帯サイト、連日いろんな人に見せまわっているのですが・・・

昨日、いつもお世話になってるご近所の方にお見せしました。

ここのお宅で坊やは「ヨン様」を覚えました(笑)

近「この子がアンタがいつも言ってる“こまっちゃん”?男か思ってた

ぽ「いや~だんながおるんで今さら男にキャーキャー言えません(笑)

この方もサイトの写真大きいのが見たいと言ってました。

ほんとにほしい!

地元の神戸新聞じゃ「私が載ってます」と申し出たら写真いただけるそうです。

アミューズじゃどうかな~?がんばってみようかな・・・。

|

« 浅田真央ちゃんに小泉首相までが・・・ | トップページ | 明日で給食が終わる・・・ »

コメント

う~ん、どうやってアミューズとアポとるかですね。手紙でも書くか、それとも思い切って電話してみるとか、考えられますが。
でも普通に考えると、ちょっと簡単にはいかないでしょうね、やっぱり・・・

投稿: HIRO。 | 2005年12月22日 (木) 12時06分

う~ん
やっぱ、イベントで直接こまっちゃん&関係者のみなさんにお礼をいうのが関の山かな。

投稿: ぽんた | 2005年12月24日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/7706747

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃんは女の子:

« 浅田真央ちゃんに小泉首相までが・・・ | トップページ | 明日で給食が終わる・・・ »