« フィギュアGPファイナル | トップページ | ポケモン下敷きGET! »

2005年12月18日 (日)

小松彩夏ちゃんと坊や

こまっちゃんこと小松彩夏ちゃんの所属事務所アミューズの携帯サイトに“DVD「まさか・・・」発売記念握手会”のイベントレポートがあります。

その中にうちの坊やのことが書いてあり、こまっちゃんと一緒に写真までしっかり載っているんですよ!

「こまっちゃんクイズ」のことが書いてあり、内容は・・・抜粋ですが、

こまっちゃんファンなら誰でも知っているようなクイズや難易度が高いクイズも出題
例えば
、「ファンタのCMに出演した時の水着は何色?」この質問に答えてくれたのはなんと小さな男の子!
答えはもちろん「
ピンク」ですよね。

その下にある写真ですよ!2人映ってます。

家族は大騒ぎ!

だんなさんは愛野美奈子と坊ややないか!その写真は世界に発信か?もらえへんの?」

「うわぁ~坊やや!美奈子に頭なでられよったな」

おじいちゃん「この服はまちがいない

坊や本人は「(写真が)ちっちゃいやんか~!」

うちの家族は、こまっちゃんのこと愛野美奈子って言ってて、小松彩夏とはなかなか言えないようです。かなりセラムンのときの印象が強いのでしょう。ずっと愛野美奈子だろうか?私はこまっちゃんですが(笑)本人直々「こまっちゃん」と言いましたからね。

会社でも見せた同僚に・・・いつも、私にこまっちゃんの記事とか無理やり(?)見せられて「なんだかマヒしてきた」とか言ってファンタのCMの水着は「白色」だとか言ってた。大丈夫か?

わが子ながら・・・うらやましい~ほんと、うらやましい。

一緒に行って私もクイズ答えたのにな~(笑)私の写真はないのかなアミューズさん?

東京まで行ってた甲斐がありますよ。子連れは大変なのよ~しかも日帰りは!苦労してんのよ~イベント行くのに!行っててよかった!

今のこまっちゃんの様子じゃ関西に来てくれるの待つより、東京にいかないと逢うことができない・・・。」と言うだんなさんの協力で上京決意。

奥さんいつも家で「こまっちゃんに逢いたい」って言ってましたから(笑)

うん・・・2回も上京した・・・来年は何回上京するのかな?何回こまっちゃんに逢えるのでしょう?

これじゃ、坊やは間違いなく★こまっちゃんに覚えていただいてるでしょう。

ほしいこの写真、親としてファンとして・・・。

でもこの写真はアミューズのものだし、著作権とかの問題が発生するのかな?もしいただけたら2人大きく引き伸ばして額に入れて我が家の玄関に飾ります!なんとかなりませんか?

アミューズもしくはこまっちゃん関係の方がこのブログ読んでいらっしゃったら、写真の件よろしくお願いします!

PS 花柄さん、教えてくれて本当にありがとうございました。

|

« フィギュアGPファイナル | トップページ | ポケモン下敷きGET! »

コメント

なんというはしゃぎよう(笑)
確かにファンと一緒の写真なんて見たことないしなー。
アミューズ様、今回だけ例外で写真あげて下さいね。

投稿: HIRO。 | 2005年12月18日 (日) 12時25分

坊やすごいですね~
もう有名人ですね。
彩夏ちゃんにも絶対覚えられましたね。
私も携帯サイト見てみます。
坊やがとっても羨ましいです。

投稿: sakura | 2005年12月18日 (日) 15時11分

>HIRO。さん
ほんとに写真ほしいですよ~。
こんなことって、めったにないですからね。
こまっちゃんのイベント自体が貴重なのにね。

>sakuraさん
私もほんとに羨ましいデス。
イベント今度ご一緒できるといいですね。
坊やは必ず参加しますから(笑)


投稿: ぽんた | 2005年12月19日 (月) 05時19分

どういたしまして。
私も羨ましいです。
しかし,
落着け,ぽんた家!(笑)

投稿: 花柄 | 2005年12月19日 (月) 09時37分

>花柄さん
なんとか落ち着きました(笑)
次のイベントが待ち遠しいです。

投稿: ぽんた | 2005年12月20日 (火) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/7676740

この記事へのトラックバック一覧です: 小松彩夏ちゃんと坊や:

« フィギュアGPファイナル | トップページ | ポケモン下敷きGET! »