« スーパーキャラドーム2006 | トップページ | 「ヤンサン」購入物語 »

2005年12月16日 (金)

一日早いです!

めちゃ×3一日が早い・・・。
昨日もあっという間に一日が終わった・・・。
もう金曜日・・・来週はクリスマス・イブうそみたいじゃ。
子供たちのプレゼントも決まり、ツリーもやっと出した。
今年もあと2週間か~そろそろ今年の自分の5大ニュースなんかやってみようかと(笑)
振り返ると今年はすごいいろいろと収穫のある1年でした。
自分が瞼の手術したこと(生まれてはじめてのオペ)・車購入・イベントでこまっちゃんに逢いに行ったこと(東京2回行った)・引越した・おじいちゃんと同居
ですね。
無事に2005年が終わることを祈っております。

|

« スーパーキャラドーム2006 | トップページ | 「ヤンサン」購入物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696896

この記事へのトラックバック一覧です: 一日早いです!:

« スーパーキャラドーム2006 | トップページ | 「ヤンサン」購入物語 »