« はばタン君ときれいなお姉さん | トップページ | 韓流よりも小松彩夏ちゃん »

2005年12月 2日 (金)

病院のつづき

先日行った神戸の病院で「瞼こすってませんか?」と指摘があった。
確かにかゆくてこすってる
「せっかき痛い思いしてオペしてんのに・・・瞼かゆいのは皮膚科!皮膚科行ってください!3月きれいな瞼でお会いできるのお待ちしています」とドクター。
姫路に帰って、スタバで「抹茶フラペチーノ」と行きたかったが・・・帰りに皮膚科へGO!です。チャリで。
感想しているからということで塗りぐすりがでました。
3~4日で治りますとのことですが・・かゆっ!
確かに瞼おかしい・・・私、乾燥肌じゃないのに!

|

« はばタン君ときれいなお姉さん | トップページ | 韓流よりも小松彩夏ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696868

この記事へのトラックバック一覧です: 病院のつづき:

« はばタン君ときれいなお姉さん | トップページ | 韓流よりも小松彩夏ちゃん »