« 今日はいつもの時間です。 | トップページ | 北川景子ちゃんだ! »

2005年12月12日 (月)

ポケモン下敷き

12/10・11と12/17・18、マクドでハッピーセット買うとポケモン下敷きかもらえる。

先着順でなくなり次第終わり。

きのう12/11、午前中におじいちゃん兄弟衆&だんなさんのおねえさまというVIP客が我が家にやってきたので、昼過ぎまで動けず・・・3時前にこどもたちとマクドへ・・・。

もう下敷きなかった~娘に私は叱られた・・・。

も~私の身にもなってくれ!って感じで・・・来週またまたマクドに連れていく約束しました。来週の日曜日はスイミングなのに!朝マックから配布してると店員さんから聞きました。

今週は、事情が事情なので・・・許して~娘。アナタのスイミングまで授業振替たのに・・・VIP客のために!おかあさんを攻めないで!!!

12/23からは、ハッピーセット買うとポケモン大集合スペシャルポスターがもらえる。

これも、先着順でなくなり次第終わり。これも狙ってる娘。

うちには、こまっちゃんこと小松彩夏ちゃんポスターあるからいいでしょ(笑)

そうそう、はしのえみさんが11/15マクドのとあるお店で一日ハウスマネージャーをされたそうです。(マクドのHPより)

こまっちゃんこの前の「踊るレジェンドドラマスペシャル 逃亡者木島丈一郎」でハンバーガー屋さんの店員役してました。

こまっちゃんもマクドの一日ハウスマネージャーわが地元でやってほしいなぁ・・・。と夢見ております。

ちなみに昨日のお代金850円でした。(わかる人にはわかる話です)

|

« 今日はいつもの時間です。 | トップページ | 北川景子ちゃんだ! »

コメント

こういうのって穴場があります。
淀屋橋とかオフィス街です。
キティちゃんとかエンジェルブルーの
目覚し時計を買いに行かされました。
通勤電車内が
チョー恥ずかしいんです・・・

投稿: 花柄 | 2005年12月12日 (月) 12時56分

連ちゃんで申し分けないです。
下敷き,探してみましょうか?

投稿: 花柄 | 2005年12月12日 (月) 13時01分

なんであと100円なんとかしなかったの(笑)
おつりの額がちがうじゃん(笑)
それじゃ、ごゆっくりできないよ(笑)

投稿: HIRO。 | 2005年12月12日 (月) 18時22分

>花柄さん
今週末もう一度がんばってみるので・・・
だめだったら、よろしくお願いします。

>HIRO。さん
お代金払うまで気がつきませんでした・・・。

投稿: ぽんた | 2005年12月13日 (火) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/7581154

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン下敷き:

« 今日はいつもの時間です。 | トップページ | 北川景子ちゃんだ! »