« 2005年めっちゃうれしかったこと。 | トップページ | 第56回紅白歌合戦 »

2005年12月31日 (土)

2005年もあとわずか・・・。

あ~仕事も終わった。
でも・・・会社に忘れ物した。
いかにゃならん・・・。なにやってんだ?
忘れ物・・・
ちょっと前の忘れ物でヤンサンの付録のカレンダー机の中にいてたままにしていた。
まるでファンタのCMの男の子状態で、7月の浴衣姿のこまっちゃんコッソリ見てたら「何見てんだよ!」とCMと同じツッコミが・・・私は中学生か!
(このカレンダー7月と12月以外はいらん!)
仕事中だぞ~いや~年末忙しいモンで気分転換(笑)
気分転換は、仕事では大事ですよ!

このサイト御覧になっていらっしゃるみなさま!
今年は大変お世話になりました。
この4月からサイトを開設いたしまして、みなさまに支えられながらここまでやってきております。
来年・2006年もどうぞよろしくお願い致します。

|

« 2005年めっちゃうれしかったこと。 | トップページ | 第56回紅白歌合戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696925

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年もあとわずか・・・。:

« 2005年めっちゃうれしかったこと。 | トップページ | 第56回紅白歌合戦 »