« うちの小松彩夏ちゃんポスター | トップページ | ★祝★だんなさん生誕記念日! »

2005年11月23日 (水)

音楽発表会

今日は祝日ですが・・・
娘の小学校では、音楽発表会があります(明日が代休)
この日のために、お出かけ用の服を用意したんですよ~。
まあ、女の子は大抵この日は、おしゃれして学校に行きます。
昨日の晩も服を出して喜んでましたよ、娘。
そろそろ起きて登校準備しますが・・・。
今日はすご~く、いろんなことがある日です。
・だんなさんの生誕記念日(パチパチ)
・お客さんがお昼からやってきます(ブログに書いてますが・・・)
・スマップの新曲発売日!←ファンではないのですが、彼らが気になる・・・歌番組出倒しそうなので、またチェックしなければ・・・。

娘を起こさないと!!

|

« うちの小松彩夏ちゃんポスター | トップページ | ★祝★だんなさん生誕記念日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696858

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽発表会:

« うちの小松彩夏ちゃんポスター | トップページ | ★祝★だんなさん生誕記念日! »