« 坊や作品展 | トップページ | うちの小松彩夏ちゃんポスター »

2005年11月22日 (火)

ふとん購入は正解だった!

清水の舞台から飛び降りてよかった←いきなり何をいうか!
がんばって購入した掛布団。
おかげで、こどもたちも安眠できて夜中に起きなくなりました。
夜中に起きられて「トイレ~」と言われておきるのどれだけツライか・・・。
朝も寒くて早~く起きてた。
ほんと睡眠がいちばんです!人間は!
眠り浅いとイライラしませんか~?
私はお腹が空いてもイライラします。(ただのわがままですね~)

おおお~今日は“いい夫婦の日”うちには関係ないけど・・・
さっき、だんなさんが本を見せてくれない!と怒ってました。
本といっても・・それはティーンのファッション誌ですよ~。

|

« 坊や作品展 | トップページ | うちの小松彩夏ちゃんポスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696857

この記事へのトラックバック一覧です: ふとん購入は正解だった!:

« 坊や作品展 | トップページ | うちの小松彩夏ちゃんポスター »