« 土木フェスティバルin姫路 | トップページ | クリスマスプレゼント »

2005年11月29日 (火)

忘れかけてました・・・

私この夏にまぶた手術したんですね。
もうはるか昔に感じる・・・。
明日、神戸の病院にまた通院します。
その後をみせるだけのために!
交通費と時間かけて・・・昼から休んで行ってきます。
ドクター的には気になるのでしょう。患者さんがどうなってるか。
私は大丈夫よん♪
と言ってもダメか・・・。
2ヶ月前からの予約だもん。行かないと・・・。
瞼けん下垂の手術って保険適用だし、生命保険からお金がでました。
いろんな経費考えたらプラスマイナス0です!
私は手術してよかったと思ってます(痛かったけど)

|

« 土木フェスティバルin姫路 | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696865

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れかけてました・・・:

« 土木フェスティバルin姫路 | トップページ | クリスマスプレゼント »