« その後の小松彩夏カレンダー | トップページ | 土曜日ですが・・・ »

2005年11月25日 (金)

今日こそ行かないと・・・

昨日は木曜日で病院午後から休診だほとんどでした。
おととい、小学校の体育館に半日いて「学校って寒いところだな」と実感。この時期に参観日とか無いけど・・・こどもたちって一日寒いところでがんばってんですよ~。
私なんか冷暖房完備の事務所で仕事させていただいて・・・ほんとに贅沢しております。(お給料もいただいてる!)

先週いった耳鼻科に今日は必ず行かないと・・・。
明日スイミングの進級テスト受けれるかな・・うちの娘。
坊やも皮膚科に連れて行かないと・・・またかきむしって“とびひ”の一歩手前の状態・・・。
先週も金曜日だったな・・・インフルエンザの注射で走りまわったの。
こどもの通院は大変じゃ!

|

« その後の小松彩夏カレンダー | トップページ | 土曜日ですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696861

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそ行かないと・・・:

« その後の小松彩夏カレンダー | トップページ | 土曜日ですが・・・ »