« お次は深田恭子様 | トップページ | ついにGET! »

2005年11月19日 (土)

インフルエンザ3000円でした。

昨日はこどもの病院ハシゴしました。
娘の耳鼻科・・・ここでイイコトあったんだ~
ブログに書いておきますが。
で、インフルエンザの予防注射で小児科患者さん多いんですよ~
13:00に電話予約(自動音声でしてくれる)して82・83番!どんなんだ?まあ、電話で「今○番の方が診察されてます」とわかるからな。まあ、15:00から午後の診察だし、ヨシとして17:00過ぎ確認したら60番まで来てる・・一度のぞきにいくと・・・いっぱいですこども・・・そのとき62番でした。
問診票と熱計って一度帰宅・・ご飯食べてから行く!
19:00に呼ばれる。
うれしいことにうちの子2人とも注射で泣かなかった!
嫌いな注射がまんした!がんばった2人!えらい!
こどもたちもうれしかったのか帰っていちばんにだんなさんに報告してました。私もうれしかった。
でも・・・3週間後、坊やもう1度しないと・・・。

|

« お次は深田恭子様 | トップページ | ついにGET! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696854

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ3000円でした。:

« お次は深田恭子様 | トップページ | ついにGET! »