« 今日こそ行かないと・・・ | トップページ | 「Triangle」 »

2005年11月26日 (土)

土曜日ですが・・・

なんか間に祭日あると、曜日感覚なくなります・・・
昨日は夕方から娘と病院に行って、ごはんが遅くなった!
坊やも病院に連れて行く予定でしたが・・・
先週のこと、良く覚えていて
「オレいかへん!」
(うちの坊やは4歳ですが、自分のこと“オレ”といいます)
いろいろ機嫌取りしたけど・・最終的に病院に行きませんでした。
病院=注射と思い込んでる。
娘は耳鼻科に行ったのですが、今日は娘のスイミングの進級テストがあります。そのために耳を見せに行きました。
OK!
ということで、今日は自分なりにがんばってくれることでしょう!
娘・がんばれ~!

|

« 今日こそ行かないと・・・ | トップページ | 「Triangle」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696862

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日ですが・・・:

« 今日こそ行かないと・・・ | トップページ | 「Triangle」 »