« 日に日に寒いです~~~! | トップページ | 10/23(日)小松彩夏ちゃんのイベントに行ってきました(その4) »

2005年11月 3日 (木)

リニアモーターカーに乗るはずが・・・

JR東海がやってる「リニアモーターカー試乗会」毎回応募している我が家。
今回もしっかり応募したが・・またまたはずれ。
今回は車で山梨まで行く予定で11/3が試乗日、運転に疲れるから翌日まで休みまで取ってた、だんなさん。
8月もです、31日を試乗希望日で応募したが駄目でした。
応募が2ヶ月前ぐらいからしているのでそれを狙って休みを取ってんですが・・・今年はなぜか・・・こまっちゃんのイベントにすべて日が近い!
こまっちゃんのイベントはいきなり2週間前発表だった・・・。
11/6が今年最後のイベントです・・・3日にやってくれてたら参加OKだったんですが・・・
今回は見送り・・・また来年です!

|

« 日に日に寒いです~~~! | トップページ | 10/23(日)小松彩夏ちゃんのイベントに行ってきました(その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696835

この記事へのトラックバック一覧です: リニアモーターカーに乗るはずが・・・:

« 日に日に寒いです~~~! | トップページ | 10/23(日)小松彩夏ちゃんのイベントに行ってきました(その4) »