« とっても寒い朝です | トップページ | 10/23(日)小松彩夏ちゃんのイベントに行ってきました(その3) »

2005年11月 1日 (火)

遠足行ってきました!

娘が復活しました・・・。
みなさん、ご心配おかけいたしました。
おかげで元気になりました。

今日の姫路は日本晴れ!
「♪今日は~お天気なの~♪」と愛野美奈子の歌が歌えそうなくらいの晴天です。雲ひとつない!!
坊やの保育所の遠足でした。
近くの公園に親子で歩いていくだけですが・・・
そこの公園で親子で1時間ほど遊んでお弁当食べて帰るだけですが、それがまた新鮮でね~。
このごろ歩くってことないしね・・・。
運動不足の私には、歩くだけでも運動です。
公園では、石でできた滑り台が人気でした。
以前休みに、お弁当もって遊びにきたことあるのでどんなトコか知ってたんで、だいたい子供が好きな遊具はわかってました。
遠足は午前中で終了、12:00に保育所着。
今日は坊やと帰ってきました。(ほとんどの子が帰ってました)
たまには一緒にいてあげようと・・・今、私の横にいます。
DVD見せろと・・・おったら、うるさいんだけどね(笑)

|

« とっても寒い朝です | トップページ | 10/23(日)小松彩夏ちゃんのイベントに行ってきました(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696832

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足行ってきました!:

« とっても寒い朝です | トップページ | 10/23(日)小松彩夏ちゃんのイベントに行ってきました(その3) »