« やっぱり・・・ | トップページ | 来春、開業だって! »

2005年11月30日 (水)

今日は半日休み~

お昼から神戸にいくぞ!
車じゃなくてJRで。
車で行くと時間かかるしお金もかかる・・・私は車運転したいんですが・・・ほんと遠くに走って行きたいよ!
病院の帰りは帰宅する学生たちと一緒になる・・・けっこう混雑する。
私も学生時代、電車通学でした。定期とか持ってたな。
電車に乗る場所とか決まってしまうのよね~。懐かしい。

病院は今日で最後にしてほしい!
姫路から通院大変なのよ~ドクター!
うちからチャリで姫路駅まで出てJR・地下鉄・徒歩5分で病院。
ちょうど1時間半でいける!
今日は1時半に家でたら間に合うかな・・・

|

« やっぱり・・・ | トップページ | 来春、開業だって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696866

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は半日休み~:

« やっぱり・・・ | トップページ | 来春、開業だって! »