« お天気の朝はいいですね(^^) | トップページ | リレー大会 »

2005年10月11日 (火)

マツタケごはん食べました♪

結婚して8年4ヶ月になるんですが・・・
初めて我が家は、おうちで「マツタケごはん」を食べました。
それも私の手作りですよ!
マツタケ買ったことないんですよ・・・
いつも自分の実家に行ったときに御呼ばれして帰るぐらい。(せこい!)
高い!我が家の家計じゃ無理(笑)
いただきものです「マツタケ」
で、どうお料理しようか・・・
だんなさんと相談して「マツタケごはん」です。
私の下手なお料理でも、何とかうまくできました。
香りづけに「松茸のお吸もの」のもとを入れると会社の人に聞いてたんで(隠し味とか???)しっかり、入れました。
今日のお弁当にも、だんなさんと坊やのごはんに入れて終わりました。
私のお弁当はいつもの「白ごはん」入れました(足りなかった!)

なんか今日は火曜日なんですね~実感せんな~。

|

« お天気の朝はいいですね(^^) | トップページ | リレー大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696804

この記事へのトラックバック一覧です: マツタケごはん食べました♪:

« お天気の朝はいいですね(^^) | トップページ | リレー大会 »