« やっぱり、ホークスでしょうか? | トップページ | ダウンしてました・・・ »

2005年10月18日 (火)

タイガースの相手決定!

千葉ロッテマリーンズです!
優勝おめでとう!ボビー!
ホークスが最初勝ってたんですがね・・・
運が良かったんでしょう、きっと。
じゃ、ホークスは運がなかった?そうとしか言えんでしょ。
シーズンあれだけ強かったのに・・・。

なんか、ファンの方には申し訳ないけど・・・
ロッテというだけで勝てそうな気がする
20年ぶりの日本一といきそう(^^)

昨日の試合は
関西地区12.0%、北九州地区36.2%の視聴率でした。
※姫路じゃ見えませんでした!
ラジオはやってたけど。

22日からです、日本シリーズ!

|

« やっぱり、ホークスでしょうか? | トップページ | ダウンしてました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696814

この記事へのトラックバック一覧です: タイガースの相手決定!:

« やっぱり、ホークスでしょうか? | トップページ | ダウンしてました・・・ »