« 新居第1回目の日記です。 | トップページ | マツタケごはん食べました♪ »

2005年10月10日 (月)

お天気の朝はいいですね(^^)

連休最後・・・明日からまたまたお仕事です。
関西地方は一週間ほどお天気悪い予報が出ております。
今んとこ、天気はもって折りましが・・・。
人間は朝日を浴びると元気になるらしい(?)
私はお天気がいいと「がんばろ~」という気になります(笑)

さて、朝からパソコンが触れる!!!
なんか余裕が出てきました。

今日はちびっこたちと一緒です。
だんなさんは、お仕事に行きました。

娘は祭りの疲れはどこに?って感じ。
早起きしています。学校行くときも早起きしてよ~(笑)
きのうから、坊やが咳き込んでて・・市販の薬(シロップ)飲ませましたが・・・。
どうなることか・・心配です。元気になってよ~
4才になったばかりなのにね。

|

« 新居第1回目の日記です。 | トップページ | マツタケごはん食べました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696803

この記事へのトラックバック一覧です: お天気の朝はいいですね(^^):

« 新居第1回目の日記です。 | トップページ | マツタケごはん食べました♪ »