« ほんとびっくり! | トップページ | やっぱりありません・・・ »

2005年10月16日 (日)

あっぱれ、ホークス逆転勝ち!

昨日のパ・リーグのプレーオフ。
私はてっきりロッテが勝ったもんだと思ってました・・。
さっきデイリースポーツ見たら・・・
な~んと、大逆転してる4-0だったのに9回裏4点とって10回裏にサヨナラです!
ホークスファンの方には申し訳ないけど・・・
個人的に今千葉ロッテマリーンズが気になってる。
どんな試合してくれるんかな?
昨日は地元福岡だからホークスもがんばったよ。
今日も福岡です。
31年ぶりの優勝かかってるロッテに今回は勝ってほしいな~。
きのうTVにロッテファン一筋のおばちゃん出てたけど、一生懸命なんよ、ほんと。
タイガースファンの私ですが・・ちょっとロッテびいきになってます。
日本シリーズ相手はどっちなんだろ?

|

« ほんとびっくり! | トップページ | やっぱりありません・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696812

この記事へのトラックバック一覧です: あっぱれ、ホークス逆転勝ち!:

« ほんとびっくり! | トップページ | やっぱりありません・・・ »