« 本日の業務が終了しました♪ | トップページ | お天気の朝はいいですね(^^) »

2005年10月 9日 (日)

新居第1回目の日記です。

おぉぉぉ~やっと我が家でパソコンが触れます・・。幸せ・・。
秋祭りも本日無事終了、実家の父も本日いきなり退院。
家のお片づけもぼちぼちやっていこうかなと思ってます。

何か9月に入ってから、引越しとかあれこれありすぎて・・・。
のんびりやっていこうか(^^)

今日は坊やの4歳のお誕生日でした。
今日は祭りのお昼の準備や、坊やのお誕生日ケーキ&プレゼントの購入でエスティマ走らせてました。
詳しくは近日中、更新がSTOPしてた「エスティマ走行記」にレポートしますので・・お楽しみに!

10/9が終わっちゃうよ~ぎりぎりセーフかな・・。

|

« 本日の業務が終了しました♪ | トップページ | お天気の朝はいいですね(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696802

この記事へのトラックバック一覧です: 新居第1回目の日記です。:

« 本日の業務が終了しました♪ | トップページ | お天気の朝はいいですね(^^) »