« マツタケごはん食べました♪ | トップページ | 坊やのお誕生日 »

2005年10月12日 (水)

リレー大会

今日は娘の小学校でリレー大会があります。
そのため私は午前中休みをいただきました。
忙しいんですよ。今値上げとかあるんで・・・。

毎晩だんなさんと走りこみしていたんで、がんばってました。
「一生懸命がんばり~結果はどうであれ」
いつも娘に私ら両親が言っております。

4番手に走るということで、隣のクラスの4番手がいつも家族ぐるみでお世話になってるお友達さんですからね。
がんばろうという気になったようです。

楽しみにして応援に行こうと思います。

|

« マツタケごはん食べました♪ | トップページ | 坊やのお誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696807

この記事へのトラックバック一覧です: リレー大会:

« マツタケごはん食べました♪ | トップページ | 坊やのお誕生日 »