« 10/23(日)小松彩夏ちゃんのイベントに行ってきました(その1) | トップページ | 10/23(日)小松彩夏ちゃんのイベントに行ってきました(その2) »

2005年10月28日 (金)

また朝礼当番やんか!

またきた、本社の朝礼当番・・・いやな仕事じゃ!
なんか9月からシステムが変わって「職場の◎養」とか言う本をみんなの前で朗読するらしい・・・。
あの緊張感と空気・・何とかしてくれ!
こまっちゃんのイベントでの緊張感とまた違う・・・
こまっちゃんかわいいし好きだから緊張ナンボしてもいいけど。本社朝礼よ!
うちらみたいな、出先の会社からなんで行くんだろう?
同じグループの会社にいる、うちのだんなさんは朝礼当番行ったことないって!
なんでこんなに違うのかな?
なんかおかしいわ?
朝礼当番・・・。

|

« 10/23(日)小松彩夏ちゃんのイベントに行ってきました(その1) | トップページ | 10/23(日)小松彩夏ちゃんのイベントに行ってきました(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696828

この記事へのトラックバック一覧です: また朝礼当番やんか!:

« 10/23(日)小松彩夏ちゃんのイベントに行ってきました(その1) | トップページ | 10/23(日)小松彩夏ちゃんのイベントに行ってきました(その2) »