« 姫路市は遅れてる??? | トップページ | ついにやってしまいました »

2005年10月 5日 (水)

ついに明日が粗大ゴミの日

や~引越してから、やっと粗大ゴミの日がきます。
今、ゴミと共に生活してるからな~。
明日がくれば、かなり家の中すっきりします。
でも。運ぶのが大変・・・
バモスに乗せても3往復はせんといかん!
もう、お金ないけど・・ゴミはあるって感じ。
今日はだんなさんが休みなので自分の要らないもの整理させてます。
勝手に捨てたらうるさいからね・・
でも、捨てないのは私の責任になぜかされる・・・。
奥さんがんばってんのにな~。
今朝「渇」を入れてきたので、ちゃんとやってくれてるかな??
奥さん、きつくてごねんね。

|

« 姫路市は遅れてる??? | トップページ | ついにやってしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696796

この記事へのトラックバック一覧です: ついに明日が粗大ゴミの日:

« 姫路市は遅れてる??? | トップページ | ついにやってしまいました »